2014年04月24日

まだまだ活躍、喉クリーム

cream2-3.jpg

肌寒い日も多いけど、やっぱり冬の寒さとは違う。
風邪ひくって季節でもない感じにあったかくはなったんだけど。

冬の間はハイネックで喉をカバーしてたけど、春になって
首を出すようになってからの方が、「喉が変だ」って感じたり
咳が出たりする気がする。

そういう時は即、自家製喉クリームを塗る。
うがいやマヌカハニーも。

花粉症はピークを越えた気がするけど、喉ケアはまだまだ
もうしばらくは気が抜けなさそうです。

☆手作りコスメ&アロマのレッスンについて
  http://aroma-teacher.seesaa.net/article/390089195.html

<追記>
イベントシーズンがスタートしたため、こちらのブログの更新が
滞りがちになってます(汗)
しばらくこちらはかなりのゆるゆる更新となりますが
よろしくお願いします。
posted by pika at 16:38| Comment(0) | 手作り&ナチュラルライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

