2014年03月02日

プレゼントシーンのアートソープ

P2256257.jpg

桜石けんのぷちギフト。

今日びは100円ショップでも可愛いラッピンググッズを売ってるので
とても助かります。

特にバレンタイン前とクリスマス前は品ぞろえが充実しますね。
今はホワイトデー前?あまり関係ないかな?(笑)

石けんを入れるのにちょうど良さげな箱を見つけたので買いました。
入れてみたらホントにちょうど♪
立派なプチギフトになりました。ちなみに袋も100円ショップ(笑)
ホントに助かるな〜!

助かるといえば、アートソープはギフトにとても重宝しています。
実用性もあり、市販にはないデザインでインパクトもあり。
誕生日やご結婚のプレゼント、お礼、お見舞いなど
あらゆるシーンで助かっています。

art2R-2.jpg

こういうのならお祝いに良さそうだし。

130502art-3.jpg

母の日とかも。

artCWSs-1.jpg

スイーツ好きな人へ!?

GS-6.jpg

こんな笑えるのも作れるしね(笑)

作れて良かった〜(^v^)

posted by pika at 12:04| Comment(0) | ArtSoaps アートソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。