2014年02月01日

風邪&花粉症対策に美容もね♪

140128aroma-1.jpg

風邪&花粉症対策のワークショップ。

コスメ作りをリピートして下さってるMさん、
いつもクリームを愛用して下さっていて前回作ったのももう
なくなったということなので今回はクリーム増量で♪

作る量も多めだと精油のブレンドも少し複雑にできます。

ユーカリ・ラディアタ、ティートリー、サイプレス、ラベンサラ、
ローズマリー・シネオール、ラバンジン、リッツァクベバ、
ペパーミント、ベルガモット、グレープルーツ、レモン。

クリームとミストでこれだけの種類の精油使いました(^v^)

ミストは作用重視ながらも香りも良く仕上がる、当工房の
鉄板ブレンド(笑)をご紹介。

マスク(の外側)にシュッとしてお使い下さいね。

クリームは喉だけでなくハンドクリームとしてもご活用下さい。
保湿アップにシアバターもブレンドしてますし、美容のためにも
お使い頂けます♪

と、言うまでもなくご愛用頂いてるみたいです(笑)
嬉しいことです。

今回もありがとうございました!

posted by pika at 10:07| Comment(0) | Aroma アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

