2013年08月27日

夏の石けん

artSummer.jpg

ハイビスカス、かき氷、魚、ストレリチア、貝殻、シュノーケル。
夏な石けんたちです。

猛暑がいつまで続くかと思ったけど、さすがに秋の気配を
感じるようになってきました。

過ごしやすいけど。。。。ちと寂しい。

ちょっと涼しくなっただけでノドが痛くなったり
気も抜けないし。

もっと夏でいて〜っ!

☆当工房オリジナル アートソープ制作講座
 http://www.ocean-aroma.com/aroma/school5.htm

posted by pika at 10:12| Comment(2) | ArtSoaps アートソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼しげですね〜。
見てるだけで涼しくなって癒されます…( ´ ▽ ` )

私はかき氷のと、お魚さんのが好きです。
夏のお部屋にぜひ飾りたい☆

夏の終わりを感じるのって、ちょっと切ないですよね…。
Posted by miyu at 2013年08月28日 21:41
>miyuさん

こちらのブログにもコメントありがとう(^◇^)
ちゃーんと石けんとしても使えますよ♪
現に、これらはもう使っちゃって手元には残ってません(笑)

風が涼しく秋めいてきましたよね。
夏の終わりはとてもさみしくなります(涙)

夏が終わってほしくないですぅ〜!

Posted by pika at 2013年08月28日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。